『ディシディア ファイナルファンタジー オペラオムニア』にて新イベント「魔封剣を掲げて」が開催されています。

『FINAL FANTASY VI』より「セリス」が登場し、クエストの進行により仲間になりますよ!

FFVIよりセリス参戦!

開催中の「魔封剣を掲げて」では、FFVIから「セリス」が参戦!

クエストを進めることで仲間として加入します。また本クエストでは、セリス専用★5防具「ティアラ【VI】」を獲得することができます。

開催期間
2017年9月19日(火)14:59まで


セリス(CV:桑島法子)

ガストラ帝国の英才教育を受けた軍人。

ロックとの出会いをきっかけに「リターナー」の一員となり、ケフカと対峙した。

敵のターゲットを引き付けた上で、魔法BRV攻撃によるダメージを吸収するアビリティ「魔封剣」が最大の特徴。魔法攻撃を主体とする敵に対し、強固な守り手として活躍する。




セリスイベントガチャ開始!

イベントガチャでは、セリス、オニオンナイトの専用★5武器が新登場し、恩恵(本クエスト内でパラメータがアップ)対象キャラクターである、セリス、オニオンナイト、パパリモの★5 武器の出現確率が上昇しています。


▼ライトブリンガー【VI】 ※セリス専用


▼クリスタルソード【VI】


▼ワイトスレイヤー【III】 ※オニオンナイト専用


▼古代の剣【III】


▼アナテマ【XIV】


育成強化キャンペーン!

イベント開催期間中、恩恵対象となるセリス、オニオンナイト、パパリモの獲得経験値が、全てのクエストで2倍となります。