テラスハウスで“史上No.1美女”と評されたNikiのファースト写真集が決定した。

撮影の舞台は、彼女が運命を感じる地ハワイ。潮風とプルメリアが香る豊かな自然に包まれて、解き放たれる20歳のNikiの“素”を余すところなくカメラにおさえた。誰もいない砂浜で見せたドキッとする表情、モーテルのベッドでの肉感的な姿など、まるで2人で秘密の旅をしているような感覚になるという。

別冊スタイルブック「Secret of Niki」では、幼少期からを振り返るプライベートショットやロングインタビューなど、初めて明かされる等身大のNikiを徹底解剖。まぶしいほど輝く20歳のNikiをたっぷりとご堪能あれ。

<Nikiコメント>

ー初めての写真集が出来てみての感想
Niki
「最初、写真集のお話を聞いた時驚きと共に少し不安もありました。ですが、皆さんが見たくなるような作品になったと思います!」

ー作品の見どころ
Niki
「いつもより、よりナチュラルな素な私がたくさん登場してます!メイクや服の雰囲気もいつもと違った私が見られるかも!♡」

ーハワイでの撮影に関して思い入れ
Niki
「やっぱりハワイで撮影出来たのはすごく嬉しかったです!海もプールや自然、住宅、道など至る所で撮影したのでハワイに行ったことがある人も無い人もハワイを感じられる作品になっていると思います!」