銀泥(@ihsubamay)さんによる、とある男性と女性の『片想い』を描いた漫画が話題になっています。

パティシエの男性に片想いしている女性は、男性が働いている店で毎週ケーキを買っています。

(今日も素敵〜!)

まぶしい笑顔を見て心ときめかせつつ、男性が作ったケーキを購入する女性。

そんな彼女を見て、パティシエの男性はどう思っているのでしょうか。

パティシエに会うために、週に一度ケーキを買う女性

女性の片想いかと思いきや、実は両想い!

しかし、そのことを知らない2人は、毎週もどかしい気持ちを抱きながら会話をしています。

「あの人が作ったケーキを買えて幸せ!」「あの子が食べてるところを近くで見たい!」と、お互いに悶々としているのでした。

2人の気持ちを知っている読者からすると、ピュアな彼女たちの姿にときめかざるを得ません…!

あ〜2人の視点から描かれてるのが最高だ…可愛すぎる。外見はコワモテなのに、内面はピュアなパティシエに悶えました。もどかしい!でも、もっとこの片想いを見ていたい!続きを…続きをください…。

ネット上では、あまりにも可愛らしい2人にキュンとした人が続出しています。

「続きを描いていきたい」と話す、銀泥さん。2人の『片想い』がどうなっていくのか、気になって仕方がありませんね!

[文・構成/grape編集部]