ジュピター創立25周年記念『ピクロスe』シリーズセール開催、対象3作品が期間限定で半額に【UPDATE】

写真拡大 (全4枚)

※UPDATE:ソースの情報に沿って、記事本文を修正いたしました。セールの正しい開始日は9月13日からです。読者の皆様にはご迷惑おかけした事をお詫び申し上げます。

ジュピターは、ニンテンドー3DSダウンロードソフト『ピクロスe』シリーズの期間限定半額セールを実施します。

これは、ジュピターの創立25周年を記念して行われる期間限定の半額セールです。対象となるのは『ピクロスe5』、『ピクロスe6』、『ピクロスe7』 の3本で、いずれもセール中は250円でダウンロード可能となっています。

セール期間は9月13日から9月27日の9:59までとなっていますので、是非お見逃しなく。

◆対象『ピクロスe』シリーズ
■ピクロスe5

前シリーズから引き続き「ミクロス」「メガピクロス」「20×15ピクロス」の全モードを搭載しています。充実の完全新作問題150問以上をじっくりと遊べます。

■ピクロスe6

1つの問題をピクロスとメガピクロスお好きなモードを選んで遊べるようになりました。また、パズル解答画面の塗りアニメーションを選択できるようになりました。

■ピクロスe

20×15サイズのメガピクロスが搭載され、ピクロスモード150問全ての問題がメガピクロスで遊べるようになりました。また、マーク入力機能が追加され、未確定の盤面に目印をつけられるようになりました。

(C)2014 Jupiter
(C)2016 Jupiter
※ピクロスは任天堂の登録商標です。

■関連リンク
公式サイト