【イベントあるよ】鹿児島の音楽が詰まったコンピアルバム「WALK IN FUCKIN STUDIO」が爆誕!

写真拡大 (全5枚)

どうも、僕です○┐

僕は20代の頃、夏フェスが好きすぎて

中四国のSETSTOCKやMONSTER baSHなどに通いつめておりました。

SETSTOCKに至っては、スタッフTが欲しいという理由でバイトもしました。

開放されるのは日曜深夜(たしかアレは日が回ってたと思う)なので、

大学生がするには苦しいバイト。しかも開催がテストシーズン。

そこで僕は月曜日に授業を入れないという綿密な準備でその日を迎えた・・・

なんて思い出があります。

とにかく夏はロックだぜ!という僕がおすすめしたいCDをご紹介。

WALK IN FUCKIN STUDIO

鹿児島で活躍するアーティストのコンピレーションアルバムです。

かなり雰囲気が違う楽曲が詰まったアツいアルバム。

あなたもお気に入りの一曲を見つけてみてはいかがでしょうか。

僕がオススメしたいのが「下水丸」というバンド。

ボーカルの方はエアギター選手権2017決勝にも参戦!

鹿児島から世界へあと一歩だった・・・

他にも色々なアーティストが参加する面白いアルバムに仕上がっているのでぜひ聞いていただきたい!

「これが鹿児島発のアルバムだ!」ときっと感じるはず。

このCDで見つけたアーティストは鹿児島にいるのでライブにも行っていただきたい!

CD発売記念イベントも開催されます!

前半はトークショー、後半はライブ!

鹿児島の音楽をきっちり感じることができそう!

そして無料!

2017年9月18日はぜひWalkInStudioへ!

この音楽が鹿児島の音楽好きのみんなに伝わりますように、

そして、鹿児島の音楽が日本中にひろがっていきますように!

そいじゃあまた!

【記事提供元】

カゴシマニアックス

九州最南端、鹿児島の今をユルく、アツく紹介するサイトです。

URL:http://www.kagoshimaniax.com