ステキ空間でニャンコと極楽タイム♪ おしゃれすぎる「猫カフェ MoCHA」が名古屋にもオープンしたよ!

写真拡大

ニャンコが大好きでニャンコと触れ合いたいけど、なかなか住宅事情的に厳しいデス……ってオトメにうれしいスポットが猫カフェです。気軽にニャンコさんに出会えるし、ニャンコ肌が恋しくなったときにぴったりです。

さて、以前にPouchでもご紹介した「猫カフェ MoCHA」が名古屋に新店舗をオープンしたようです。これまでの猫カフェのイメージを一新するオシャレな店内が評判になり、今回の名古屋店で8店舗目なんだってー!

【おしゃれな空間と猫のコラボレーション】

8月25日、矢場町駅徒歩1分という超アクセスのいい場所にオープンした「猫カフェ MoCHA」の名古屋店。店内はまるで高級ラウンジのような雰囲気で、かわいいニャンコさんたちと優雅なひとときを過ごせるようです。

内装だけでなく「ニオイ」や「衛生面」にも配慮されており、約20匹の猫が在籍しているため「猫が少なくて触れ合えない」って心配はないとのことです。

【ニャンコのごはんタイムを眺めたい!】

利用料金は10分200円(税抜)で、飲み放題のドリンクバーが350円、数量限定の猫のおやつが500円。11時と19時はごはんタイムになっていて、きゃわゆいニャンコがムシャムシャとごはんを食べる姿を眺めることができるみたい。

おしゃれカフェと約20匹の猫のコラボレーションとかもう……立ち去り難いことこの上なしですネ!

参照元:PR TIMES、猫カフェ MOCHA 名古屋店
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

この記事の動画を見る