【詳細】他の写真はこちら

BLACKPINKが、9月7日発売の『S Cawaii!』10月号のカバーに登場。アジアに舞い降りた“次世代ガールクラッシュグループ”が、人気ファッション誌のカバーを彩る。

誌面では、結成1年で日本武道館デビューショーケースを成功させ、「カッコよくてかわいいBLACKPINKになりたい!」の声が続出するなど、韓国通のSモデルたちも憧れる彼女たちの魅力に迫るインタビューも掲載。要チェックだ。

【インタビュー抜粋】

Q.お肌がつるっつるなJENNIE(ジェニー)の美肌ケア方法は?

「一時期は毎日フェイスパックをしたり、 クリニックに通ったりしていたんですけど、 いろいろと試した結果、 ”水を飲むことがいちばん!”という結論に(笑)。1日2リットルずつ飲んでたときが、いちばんお肌の状態がよかったです。 でも、 毎日続けるのは大変!」(JENNIE)

Q.ROSE(ロゼ)の私服でマストなアイテムは?

「ショートパンツ! 自分に合うショートパンツが見つからなくて、 もともと短かったのを自分でリメイクしちゃった(笑)。 お洋服のリメイクは大好きで、 去年は一度しか着なかったTシャツもリメイクしたら出番が増えた! っていうことが多いです」(ROSE)

※ROSEのEはアキュートアクセント付きが正式表記。

Q.LISA(リサ)のコンプレックスは何? 反対に自信があるのは?

「コンプレックスはほっぺのお肉! そこがかわいいのに? ってよく言われます(笑)。 でもイヤなの! だからシェーディングで子どもっぽく見えないようにしてます。 自身があるのは脚です。 だから脚がきれいに見えるスタイルを心がけてます。 ショートパンツが多いけど、 フルレングスのボトムをはくときはタイトスキニーにするとか」(LISA)

Q.JISOO(ジス)はどんなファッションが好き?

「脚が長く見えるように、 ボトムは短めが好き。 なので、 ショートパンツとかミニスカが多いです。 服を選ぶポイントは、 デザインよりもスタイル重視。 見た目が気に入って買っても、 体に合わないと結局は着ないので、 服は必ず試着して選びます」(JISOO)

なお、『S Cawaii!』10月号は、1冊まるごと「韓国ガール」特集。「自分盛りの天才」の韓国ガールに学ぶ、美容、おしゃれ、ダイエット、ライフスタイル、韓国のおすすめスポットなど気になる記事を満載している。

韓国のファッションブランド“chuu”のモデルになった途端、日本での売り上げが2倍にUPしたという“テリちゃん”のインタビューのほか、気になるネタが盛りだくさん。読み応えたっぷりの本誌をチェックしよう。

【主な内容】

■韓国ガールは自分盛りの天才!

■<保存版>神がかり韓国コスメ辞典

■あと脚が10cm長くなるコーデ術

■韓国男子と付き合いたッ!

■インスタ映えな韓国スポットMAP

■EXILE THE SECOND

■Mr.KING

…and more



リリース情報



2017.08.09 ON SALE

MINI ALBUM『BLACKPINK』

『S Cawaii!』2017年10月号の詳細はこちら

https://www.amazon.co.jp/dp/B074BKFMYF

BLACKPINK OFFICIAL WEBSITE

http://ygex.jp/blackpink/