東方神起、チェジュ航空のイメージモデルに。制服姿の動画も公開

写真拡大

東方神起が株式会社チェジュ航空のイメージモデルに就任した。

◆キャンペーン動画

就任にあたり、株式会社チェジュ航空と 韓国100%エンターテインメントチャンネル『Mnet』および日本初の韓国エンタメ動画配信サービス『Mnet Smart』を運営するCJ E&M Japan株式会社は、キャンペーン特設サイトを本日9月6日(水)にオープンした。

この特設サイトでは、チェジュ航空のアプリをダウンロードし神起NEW(新規)会員になった方の中から抽選でチェジュ航空×東方神起のラッピン グ機搭乗にチャレンジできる日韓往復無料航空券や、チェジュ 航空×東方神起のオリジナルグッズがプレゼントされる。さらにスマホ用待ち受けカレンダー のダウンロードやユンホからのメッセージ動画も公開されている。

この動画は東方神起のユンホが除隊後に撮影したインタビューとメイキング映像となっており、チェジュ航空乗務員の制服に身を包みスタジオ撮影に挑む姿や、自撮りメッセージも収められている。『Mnet Smart』ではこのスペシャル動画を8月から日本初オンエア。特設サイトでは今後も様々なスペシャル動画が更新されていく予定だ。

ユンホからは「こうしてチェジュ航空のグローバルモデルになれて光栄です。今まで最高の韓流スターの方々がチェジュ航空のモデルとして活躍してこられたので、東方神起も彼らに負けないように貢献したいです。僕たちは、日本と韓国を行き来していますが、皆さんもチェジュ航空に乗って一緒に韓国に行くのはいかがですか。チェジュ航空の応援よろしくお願いします。」とのコメントも届いている。