ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二(36)が5日、アメブロオフィシャルブログを更新。「パートナー解消」を告白した。

「パートナー解消」と題して更新されたアメブロは、「久々コイツと寝たら寝違えた。。大した事はないけど、なんかもううんざりしたのでパートナーを解消させて頂きましたキミはデカ過ぎた」と意味深長に書き込んだ。

“パートナー”とは昨年12月から共にしている、パンダの抱き枕。「パートナー解消」を告白した樽美酒は「なので次のパートナーを探すべく、アウトレット〜♪はい!本気の抱き枕! これでダメだったら本気の奥さんを…いえ!何もありません!」と、本格的な抱き枕を購入したことを写真と共に報告し、「あぁ抱くのが楽しみ〜♪」と綴っている。

ファンからは「そうかぁ、ついに解消かぁ。なんとなく切ない……ありがとうパンダさん!」「私に言って貰ってるって妄想してたぁ」「抱き枕に生まれ変わりたい」「私で良ければ付き合いますよ」「コレでダメだったら…私にしてね」「寂しがりんの研ちゃん」「添い寝したいー(*´`*)笑」「人妻のアタシが一緒に…」「ふくらはぎが、セクシ〜♪重いもの持ってる腕も、セクシ〜♪」「相性が合いますように」「新しい相棒がダメなら本気のやつ立候補しちゃうよ」「全国の抱き枕立候補者を抱いていきましょう!」「私が抱き枕になりたいなぁ」「新しいパートナー今夜楽しみね」などのコメントが寄せられている。