みなさん、男性を落とすことに必死すぎて、彼が恋に落ちたことに気付けていないのでは?

恋の勝敗を握るのは、男性が恋に落ちたときに「落ちたな」と見極められるかがカギです。



出典:https://www.shutterstock.com

男性が恋に落ちたときにやりがちな行動を把握し、男性が恋に落ちた感覚も養いましょう。

 

■女性を見る回数が多くなる

恋に落ちた男性は、好きな女性のことを見る回数が多くなります。

なぜ男性は好きな女性を見てしまうのか……単純明快に答えるなら、“好きな女性を見たいから”です。

好きな人ができれば、どうしても気になってしまいますし、いくら眺めていても好きな人なら飽きませんよね。

恋に落ちたときは無意識または意識的に、好きな人を見てしまうのは男性も同じなのです。

彼との目が合う回数が多くなったら、彼が恋に落ちた証拠かもしれませんよ。

 

■かっこいい姿・デキる姿・真面目な姿などを見せたがる

恋に落ちた男性は、好きな女性に“男”を見せたがります。

かっこつける、仕事ができるアピール、女性思いの真面目な姿を見せる、これらの行動があれば、恋に落ちている証拠かもしれませんね。

ただし、男性がかっこいいと思うポイントと女性がかっこいいと思うポイントは、必ずしも一致していません。

男性のアピールが功を奏すかは別ですが、あなたの前で男性的なかっこつけを見せる男性は、あなたに夢中なのかもしれませんよ。

 

■LINEの連絡が増えるのは恋に落ちた証拠

恋に落ちた男性は、LINEやメールや電話が急に増える傾向があります。

独占欲の強い男性やアプローチが猪突猛進タイプの男性は、恋に落ちたら居ても立っても居られずに、彼女と連絡を取りたがるからです。

恋に落ちる以前から連絡の回数が多かった場合は、「連絡をしない日がなくなる」などの行動が顕著に表れますので、“連絡が多くなる”、“連絡が途絶えなくなる”などの行動があったときは、彼が恋に落ちた証拠かもしれませんね。

 

どちらかと言えば、男性が恋に落ちたときの行動はわかりやすいです。

あなたが気付いていないだけで、あなたに夢中な男性もいるのかもしれませんよ。

意中の彼にアプローチをかけている女性は、彼が恋に落ちたかどうかを見極める参考にして下さいね。

【画像】

※  Breslavtsev Oleg/shutterstock

【関連記事】

※ 自然に誘える…!気になる彼を「デートに誘う」LINEテク

※ 彼との愛が深まる!エッチ中の「好きアピール」3つ

※ 本心なの…?男が言う「愛してる」に隠されたワナ

※ 「エッチがご無沙汰で不安…」そんな時の対処法って?

※ 実はムラムラしている!? 男が「性欲を抑えている時」にとる行動

※ 男心をわしづかみ♡「彼氏いるの?」に対するベストアンサー