ネクソンのiOS/Android用シミュレーションRPG『三國志曹操伝 ONLINE』が配信中です。

『三國志曹操伝 ONLINE』は、コーエーテクモゲームスが1998年に発売したPC向けタイトル『三國志曹操伝』を題材にしたシミュレーションRPGです。



他のプレイヤーの拠点を占領し、領土を広げながら三国統一を目指す「戦略編」と、武将ごとのシナリオを楽しめる「演義編」を通じ、部隊の編成や都市建設、プレイヤー同士のオンライン対戦など、本格的な歴史戦略シミュレーションを体験できます。



戦略編:全国のライバルたちと戦う本作オリジナルモード

全国のライバルたちと白熱の戦略バトルを繰り広げ、三国統一を目指す、本作オリジナルモードとなる「戦略編」。


敵兵との相性や、地形・天候の活用、戦況を一変させる秘策など、数ある戦略を駆使して勝利を目指しましょう。


内政機能では、都市の市場、耕作、城などを発展させて、自軍を強化することでバトルを優位に進めることができます。



魏、呉、蜀の武将たちと共に、あなただけの国を創り上げましょう!

演義編:武将ごとの物語を体験。原作シナリオのほか、ifルートも収録

原作の『三國志曹操伝』収録シナリオのほか、本作オリジナルのシナリオも加えた、圧倒的なボリュームで描かれるシナリオモード「演義編」では、武将ごとの物語を楽しめます。



史実に基づく「本物の三国志」の世界を体験できるだけでなく、孔明に魔王が憑依するという、原作『三國志曹操伝』で伝説となった「魔王孔明ルート」も収録!

プレイヤーの選択次第で史実と異なる「if」の歴史も楽しめます。



事前登録報酬について

【特典配布期限】10月1日(日)23:59


事前登録キャンペーンの達成報酬として、ゲーム内の「手紙」アイコンからアイテムを受け取れます。

8月24日から開催された「事前登録報酬グレードアップWシェアキャンペーン」の報酬も追加され、さらに豪華になった報酬でスタートダッシュを決めましょう!

また、配信開始を記念したローンチ記念アイテムも配布中です。

配信開始を記念して、より快適に本作をプレイしていただけるアイテムも配布中です。

【事前登録報酬】
・宝箱交換券×100枚
・金銭×3,500個
・回復の天桃×30個
・★3天叢雲×1
※「事前登録報酬グレードアップWシェアキャンペーン」の報酬含む

【ローンチ記念アイテム】
・銀銭×400,000枚
・100功績
・五糧液×30個
・経験の実×10個
・討伐券×20枚
・米袋×1個
・香油×1個