エッチの誘いは男性から。

そう思っている女性も多いでしょう。でも、たまには彼女であるあなたから、エッチの誘いをしてみてもいいかもしれません。

彼との付き合いが長くなり、エッチの回数も増しているなら、男性もそれを望んでいるからです。



出典:https://www.shutterstock.com

むしろ女性から誘ってくれて、嬉しく感じる男性は、女性が思っている以上に多いかも? でも、問題はどうやって声をかけたらいいか、ですよね。

そこで今回は、男性が思わず燃えちゃう、女子からの誘いテクをご紹介します。

 

■特に何もいわず、すり寄るようにボディタッチ

「私も自分から誘うのは恥ずかしいけど、でもしたいときは、そういう雰囲気を出しますね。たとえば彼がソファーでスマホゲームしていたら、彼の肩に頭をのせて。彼の目をじーっと見つめて、それでも彼が動じないなら、彼の太ももを滑らせるようになでます(笑)。」(28歳/女性/サービス)

「したいな〜」「しよう?」といった、ストレートな誘いは、恥ずかしくて絶対にムリ! そんな女性にオススメのテクになりそうです。大抵の男性なら、ピタッとくっついてくる時点で「ひょっとして……?」と、ドキッとするはず。さらに彼女がジッと見つめてくれば、それはもう確信犯とわかるでしょう。

「どうかした?」「したいの……?」と、彼が聞いてくるのはおそらく自然の流れです。

でも、これなら彼にその気がなくても「べつに〜」「なにしてるの?」と誤魔化せますし、彼も同じ気分なら、追い打ちをかけるように彼の体を欲しがるように撫でられるはず。彼はみるみるうちに、したい気分になるでしょう。

 

■エッチをじらすように、注文をつける

「彼の家に遊びに行っていたら、期待させるように誘うかな。“ねえ、一緒にお風呂入ろ?”って言ってから、“冗談だよ”って言うとか。お泊りなら“ほら、早く一緒に寝よう?”とベッドをポンポンしながら、私は床で寝ると言い出すか。彼の“もういいよ”としょげている後ろ姿に抱きついて、そのままエッチすることが多いかな。」(27歳/女性/会社員)

彼がしたがっている、その逆手をつく感じですね。素直に「じゃあしよっか?」と受け入れてしまうと、簡単に事に運び、マンネリの原因になりがちです。そのため、ちょっと駆け引きするように、彼とセックス欲をうまく転がせるといいかもしれません。

普段彼のリードでエッチが進む場合も同様です。彼がその場でエッチしたいと言い出してきたら、「その前にお風呂入ろうよ?」、「電気消してくれたらいいよ」と注文を出すとか。こうすると、男性は「エッチできるなら!」と必死になるので、雰囲気が盛り上がりやすいと思います。

 

■「明日仕事?」と聞く

「外デートなら、とりあえず彼の仕事を確認して、“私も明日休みなんだよね”、“じゃあ今日はお泊りデートかな!?”みたいに言うかも。こういえば彼の家やホテルにも自然に行けるし、するかしないかも、その場の雰囲気で決められるから。彼と一晩、一緒に過ごしたいときはオススメです(笑)。」(28歳/女性/販売)

女性から夜の誘いをすることに、ふしだらなイメージを抱く女性もいるのでは。でも、最近は草食系男子も多く、女性から誘ってこないと「嫌われているのかな」と距離を置く男性も少なくありません。

「お泊りデートしようよ!」「ホテルでも行っちゃう!?」と冗談っぽく誘えると、彼も予想外な提案にドキドキするかもしれません。あなたのリードにどんな展開になるのか、彼も楽しみに感じるでしょう。

 

草食系の男性が増えているなか、女性からどう夜の誘いをするかも、恋愛のテクになります。自分に合ったテクで、ぜひ彼と楽しい夜を過ごしてみてください!

【画像】

※ Pavel Yavnik/shutterstock

【関連記事】

※ たまんね〜!男がエッチ中に思わず興奮した彼女のセリフ

※ 「エッチがご無沙汰で不安…」そんな時の対処法って?

※ 油断禁物!「エッチがご無沙汰」になりやすいカップルの特徴

※ 【一生許さない…】アラサー女が「二度と忘れられない」エッチな思い出#4

※ 【凄かったなぁ♡】「男心を刺激する」エッチ後の一言

※ 【幸せだったな…】アラサー女の「二度と忘れられない」エッチな思い出#3