ペンを握る手の中に入ってくつろぐウズラのヒナが可愛すぎると、Twitterで話題になっています。

手の中でくつろぐウズラ

動画を投稿したのは、Sさん(@murasyudodo)。

Twitter/@murasyudodo

動画には、資料の上を歩くウズラのうじゅ丸ちゃんの姿が映っています。

Sさんが勉強中、ペンを握る左手の中に入ってしまううじゅ丸ちゃん。

手の中が心地いいのか、目を閉じてうっとりしたような表情を見せています。

Twitter/@murasyudodo

Sさんが一度、手からうじゅ丸ちゃんを放してみるも……慌てて手の中に戻り、再びスヤスヤと寝てしまいました。

Twitter/@murasyudodo

ふわふわした毛並みと愛らしいうじゅ丸ちゃんに萌えますね!

可愛すぎる姿は話題となり、「いいね」も12万件を突破しました。

勉強中はうじゅ丸と一緒

なお、うじゅ丸ちゃんについて、Sさんはこう語っています。

勉強中も、うじゅ丸と一緒に過ごしています。可愛すぎて集中が切れることは多々ありますが、試験の結果は残しています!

日常の一部を切り抜いただけなので、このようなTwitterでの反響にとても驚いています。

これからも癒しになる画像や動画を配信したいと思いました!

画像提供/@murasyudodo

「可愛すぎる」の声殺到!

ネット上では、うじゅ丸ちゃんが「可愛すぎる」といった声が多数よせられています。

こんな風に鳥のヒナに懐かれてみたいものです。

うじゅ丸ちゃんの様子が気になる方は、SさんのTwitterアカウントまで。

※この記事のツイートと画像はS(@murasyudodo)さんの許可を得て掲載しています。