まるでガラスのオブジェのよう♡環境にやさしい素材を使用したLEDライトが幻想的

写真拡大

柔らかな電球の光に包まれると、心が落ち着きますよね。

バルブに取り付けるだけで、幻想的なライトになる電球をご紹介いたします!

環境に優しいシリコンを使用

波打っているような模様が幻想的な「E.P. Light(イー・ピー・ライト)」。

電球の内部に環境に優しいシリコンを使用して、模様を作っているのだそう。

また、LEDライトをつかっているので、消費電力もぐっと抑えられちゃうのです♡

画家ジャクソン・ポロックからインスパイア

「イー・ピー・ライト」のデザインは、抽象表現主義の代表的な画家であるジャクソン・ポロックの画法「アクション・ペインティング」からインスパイアされているのだとか。









各電球の模様やカラーは、ランダムに色付けされているので1点1点すべて違い、まさに「アクション・ペインティング」のアートようなのです。

お部屋のライトとして、電気のバルブに直接取り付けてもステキですが、オブジェとして飾ることができるように「ベース」も販売しているとのこと。

木製のベースに置いたライトはガラス細工のようで美しく、プレゼントにもぴったり☆

環境にやさしい素材を使用し作り出した、ガラスのオブジェのようなライト「イー・ピー・ライト」。

現在、Kickstarterで出資者を募集しています。

全世界へ発送しているので、日本からも購入することができます。

興味のある方は、早めにチェックしてくださいね♪

Kickstarter (E.P. Light: When inventor meet artist)https://goo.gl/8jqgHb

ライト(まとめ)