芸能界のモテ男・伊勢谷友介の恋愛観とは? 2年ごとに恋人が変わる理由はこれだった!?

写真拡大

 8月18日放送の”新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』に(占いTV:uranaitv.jp)にて、伊勢谷友介(40)が取り上げられた。

視聴する>>

 伊勢谷と言えば、8月11日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で自身の恋愛を赤裸々に告白して話題に。過去、女優の長澤まさみ(30)や広末涼子(37)、モデルの森星(25)など数多くの芸能人との熱愛が報じられた、芸能界きってのモテ男だ。
 なぜ伊勢谷はここまでモテるのか? をテーマに、MCのたんぽぽ・白鳥久美子(35)と、風水芸人・出雲阿国と人気占い店店長・まついなつきが話した。白鳥は、「フェロモンがある。危険な香りがするから惹かれるのでは?」と持論を展開したが、果たして占いからみた伊勢谷はどうなのだろうか。

■モテ男・伊勢谷の恋愛観とは?

 出雲阿国は、九星気学で見た伊勢谷について、「危険な男という星を持っていない。危ないにおいはしない」と話し、女性にモテる理由を「自分がぶれない大物感がある人。面倒見もよく、一緒にいて安心感を与えてくれる。その部分に多くの女性が惹かれて、自然と人が集まってくる」と語った。
 さらに出雲阿国は、「女性にだらしないわけではなく、結果として、モテてしまう人」と話し、たんぽぽ・白鳥は、「遊び人のイメージだったのに……」と意外な結果に驚いていた。

 西洋占星術で占う、まついなつきも伊勢谷について、「雰囲気で人を引き寄せる人。自分からガンガン攻めるのではなく、女性のほうから寄ってくるタイプ」と話し、出雲阿国と同じ結果だった。
 そして、伊勢谷が2年ごとに週刊誌で別の女性との熱愛が報じられることに着目。「ホロスコープで火星は男性性をあらわし、2年ごとに移動し、女性の好みが変わったりもする」と、週刊誌で撮られているのも納得のようだ。
 ただ、男女の問題は、そう簡単に清算できるものではない。その点をまついは、「さっぱりした性格なので、去る者は追わない男らしいところがある。きちんと関係を終わらせて次にいくから、女性にうらまれない」と、恋愛スキャンダルになりにくいと話した。

■伊勢谷の結婚相手は?

 最後に、伊勢谷の結婚について占った。出雲阿国は、「伊勢谷さんは好きになった人がそのときのタイプ。特にこだわりがない。意外な相手を選ぶ可能性もある」と話し、まついも「伊勢谷さんの結婚の運気が高まったとき、そばにいる人の中からいいなと感じた人を選ぶ。自分からではなく、相手から言われて決断しそう」と話した。
 伊勢谷は現在交際中の相手がいるようだが、彼女からのアプローチで結婚を決断するのか、新しい別の女性と週刊誌に撮られてしまうのか……。もしかしたら、意外な女性との結婚報告、なんてこともあるかもしれない。
(むぅ)

■「占いTV」とは
 「占いTV」は365日、占いっぱなしのインターネット放送局! 最新トレンドや時事ネタと占いを掛け合わせた情報番組や、開運クッキング、運気がアップするメイク術、パワースポット紹介、全国占い予報など、盛りだくさんのラインナップ! また、お悩み相談など視聴者のみなさんをリアルタイムで占う番組も放送中。