使うのをためらってしまうほどの高級感。YSLのアイシャドウ #05

写真拡大 (全4枚)

必要なものを買うときって「仕方なく...」が多いことに気がついた。

せっかくなら楽しくお金を使いたい。なにげないショッピングを楽しいものに変えていく──。

それが、TOKYO SHOPAHOLIC 30。

9月は、ブラウン系アイシャドウを30個ご紹介していきます。

イヴ・サンローラン・ボーテ クチュール クルール パレット 13  8,424円(税込)

ゴールドの高級感あるパッケージに心がおどる「イヴ・サンローラン・ボーテ」のアイシャドウ。

フタを開けると目に入ってくるのは、幾何学的に並べられた5色。

「イヴ・サンローラン」のオートクチュールを彷彿させる鮮やかなコントラストカラーは、ちょっと使うのをためらってしまうくらい美しい。

実際にぬってみると、発色がとても良く、色を重ねるだけで自然なグラデーションが完成しました。

Wチップとブラシも完備されていて、かんたんにプロがメイクしたような仕上がりに近づけるアイシャドウです。

>>購入はこちらから
「イヴ・サンローラン・ボーテ クチュール クルール パレット 13」

>>連載「TOKYO SHOPAHOLIC 30」をもっと読む

撮影/中山実華

こちらも読まれています

・濃くも薄くも自由自在。シャネルのクリエイティヴなアイシャドウ #04

・毛穴ケア間違ってたかも...。正しい「いちご鼻」ケアをプロに聞いてみた #sponsored

・エマ・ストーンが同性愛者のテニス選手を演じる。本当にあった「男女の闘い」