アマル・クルーニー(Amal Clooney) photo:Getty Images

現在開催中の「第74回ベネチア国際映画祭」のレッドカーペットにジョージ・クルーニーと一緒に登場したアマル・クルーニー。6月に双子を出産したばかりとは思えない、変わらぬゴージャスなオーラをまとって魅了した。

6月に双子を出産したアマル・クルーニー。ラベンダーカラーのゴージャスなドレスで颯爽と登場したその姿はさらに美しさを増したよう! スタイルもさることながら、メイクも完璧。まずベースはヘルシーさを感じさせるほどよいツヤのファンデをチョイス。さらにTゾーンや目の下の三角ゾーン、あご先にはハイライトをプラスして、華やかな光をまとっている。さらに、シェーディングカラーを、顔まわりにぐるっと入れ、そこにノーズシャドウも入れることで顔の立体感をより強調! もともと華やかな顔立ちの彼女をより一層ゴージャスに見せてくれる。

チークは大人っぽいローズカラーを頬のやや低い位置に知的にオン。目もとは、ブラウン&ラメ入りゴールドのグラデで上品な陰影をつけつつ、ブラウンのアイラインを繊細に細く入れて、輪郭を際立たせつつも柔らかい印象に仕上げている。仕上げに女性らしい赤リップをきっちりとラインを取って乗せれば、彼女の雰囲気にぴったり合ったラグジュアリーメイクの完成。

大きなカールのクラシカルヘアと合わせたら、美人オーラ出まくり!