Little Glee Monster

 女性ボーカルグループのLittle Glee Monster(リトグリ)が5日に、ニューシングル「明日へ」のミュージックビデオのShort Ver.をYouTubeで公開した。MVではトレードマークとして使用してきたヘッドフォンを外し、自身の私服で撮影されたものとなっている。

 「明日へ」は、Little Glee Monsterが13日にリリースするニューシングル。今作では、グループ自身が、作詞を担当。明日への不安、ここにいていいのかという不安や、未来へ向かう強い決意を自身の言葉で綴った、強いメッセージが込められている。

 そして、5日に同曲のMVがYouTubeで公開された。アートワークや、MVではトレードマークとして使用してきたヘッドフォンを外し、自身の私服で撮影されたものとなっている。

 さらにはLittle Glee MonsterのMVではおなじみの、生歌も随所に織り交ぜられた彼女たちらしい作品に仕上がっている。

 なお、Little Glee Monsterは現在、2017秋ツアー『Let's Grooooove !!!!! Monster』の真っ最中。11月19日の東京都・東京国際フォーラムA公演でファイナルを迎える。

「明日へ」/Little Glee Monster Short Ver.