岡田結実のアメブロオフィシャルブログを4日、岡田のマネージャーが更新。2日、さいたまスーパーアリーナで開催された「マイナビ presents 第25回東京ガールズコレクション 2017 AUTUMN/WINTER」(TGC)で披露した高杉真宙とランウェイした時の“投げキス”の裏話を明かした。

「TGC続きです!」と題して更新されたアメブロには、「TGC2017 A/Wの続きでございます2ステージ目は「Lilly&Emma」さんです 高杉真宙さんとペアでのウォーキングでございました!」と、前日に続きTGCで着た衣装姿のオフショットを公開。

さらに「ペアウォーキングをした事がなかった岡田さん 出番前は不安だったみたいですが、高杉さんと一緒に考えた結果、、ステージの先端で投げキッスをしておりました」と、イベント直後のニュースでも話題になっていた高杉との“投げキス”は2人が考案した演出だったことも明かしている。

アメブロ最後には「まだまだ夏な服装が見れましたとさ」と、“投げキスポーズ”写真を披露し締めくくっている。

ファンからは「軽井沢か、どこかのリッチなお嬢さまみたい。」「何してもかわいい」「投げキスいただきましたw」「大人っぽい衣装も着こなす結実ちゃんステキ」などのコメントが寄せられている。