タカラトミー、究極のTKG製造機を発表―卵かけご飯にもクラウド化の波が

写真拡大 (全2枚)

タカラトミーアーツがまたとんでもないものをこの世に産み落としました。その名も…_人人人人人人人_> 究極のTKG! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄10月26日発売です↓https://t.co/8Do3csAjgG※卵割り機能はありますが全自動ではありません pic.twitter.com/KYrGEMKcKR— タカラトミー (@takaratomytoys) 2017年9月5日
タカラトミーは、「究極のTKG(たまごかけごはん)」を2017年10月に発売します。

本製品は、ふわとろTKGのタマゴをワンタッチで作れるクッキングトイです。この機械によって黄身と分離した白身は、雲のようなメレンゲになるまで攪拌され、ふわとろ食感が楽しめる究極のTKGのタマゴになります。なお、本製品には、単2形アルカリ乾電池がふたつ必要であるとのこと。

使用方法

1.殻のまま生タマゴをセット!
2.パンチボタンを押してタマゴを割り、黄身と白身を分けます。
3.ミキサスイッチンを押して白身をかくはんします。
4.究極のTKG(タマゴかけご飯)完成
メレンゲのふわふわな触感とトロリとした濃厚な黄身が融合した究極のTKG……。一体どのような味わいなのでしょうか?気になる方は、「タカラトミーモール」をはじめとしたネット通販サイトで予約受付が開始されているのでチェックしてみましょう。

本製品の価格は3,780円(税込)です。

■関連リンク
「タカラトミーモール」ストアページ