楽しかった時間の後にふと考える。私ってどんな結婚するんだろう?それはもうあなたの手相に出ているかもしれませんよ?

いきなり電撃婚!の手相

数ヶ月前までは結婚どころか彼氏もいなかったのに、いきなりの結婚報告!今月入籍!?そんな周りをザワッとさせるような電撃婚をする人は、結婚線と、知能線に出ます。

結婚線が一本だけではっきりとしていると、それこそ彼と出会った時や、ふとした瞬間に「この人と結婚する!」と、迷うことが少ないはずです。

また、知能線が短く、生命線から離れている手相だと、気分やノリで行動する傾向が強いので「よし!結婚しようか!」という流れになりやすいです。

結婚には勢いも必要ですが、先を見る目も必要です。この手相の持ち主は、人の意見もきちんと参考にして行動すると、バランスの取れた結婚ができるはずです。

結婚が遅いかもしれない?手相

恋愛よりも仕事のほうが楽しくて気づいたら。同棲がずるずる続いて踏ん切りがつかなくて。という晩婚になりやすい手相は、こんな感じです。

結婚線の先端が小指に向かって急カーブを描いていると、結婚相手に経済力を重視したり、仕事が優先になって、相手を探している間に晩婚になりやすいです。

また、生命線と知能線が長く重なってから離れている手相の人は、警戒心が強く慎重なので、なかなか結婚までにたどりつきません。

優柔不断なところが自分にあるということを意識して、婚活してください。同棲は結婚しないままだらだら続けてしまう可能性が高いので、ある程度期間を決めてから始めるといいでしょう。

超豪華!セレブ婚!!の手相

誰もが憧れる、結婚したら人生安泰の生活…。そんなセレブ婚がデキるかもしれない手相はこちらです。

結婚線が薬指の下の太陽丘にまで届いていると、良縁の手相と言えます。さらにそれが伸びて、太陽線にまで届くと、結婚後に不自由ない生活がおくれるまさにセレブ婚の手相と言えるでしょう。

さらに、結婚線上に星という3本以上の線が1点で重なっている手相になっていると、有名人や資産家と結婚できる可能性が。

この手相の持ち主は、外見も内面も磨いて、外によく出かけてください!結婚相手がいつ現れてもいいようにしておきましょう!

あなたの行動で人生も手相も変わる

手相はあなたの行動一つで変わっていきます。勉強を始めれば、努力線や知能線ができ始め、婚活をしている人は、感情線や結婚線が動きます。

最近いいことがないし、いい手相も無い人は、いいことが起きる生活、いい手相ができる生活をしていないのです。

ちょっと笑顔で挨拶してみる。身だしなみにワンポイント加えてみる。それだけで、あなたの意識も、周りの反応も変わるはずです。(はせハルカ/ライター)

(愛カツ編集部)