noovy、日本メジャーデビュー曲「Garage」MV公開 真夏の街中を制服で激走

写真拡大

 noovyが、9月27日発売の1stシングル『Garage』より、表題曲のMVを公開した。

(参照:noovy「Garage」MVはこちら

 noovyは台湾出身のボーイズバンドで、同シングルが日本でのメジャーデビュー作となる。同曲では、オーディションで選ばれるもしばらくは活動が軌道に乗らず、夢に向かう中でいきなり挫折を味わったというnoovyの実体験が、歌詞で表現されているとのこと。MVも、そんな状況から逆転した4人が奏でる「挫折しかけた若者」への応援歌をテーマに撮影。真夏の台湾と日本で撮影が行われ、ブレザーの制服に身を包んだ彼らが街中を汗だくで走り続ける映像となっている。なお、MVとメイキング映像は、同シングルの初回生産限定盤に収録されている。

 また、MVの公開にあわせて、iTunesでは同曲のプリオーダーがスタート。iTunesでの配信は、インディーズ時代の楽曲も含めた6曲収録のスペシャルver.となる。さらに、ライブ会場で販売される新グッズも発表。日本デビューに向けて日本各地で行われるインストアライブや、ライブハウスでのライブサーキットの会場で販売される。

 なお、オフィシャルHPも日本デビュー前にリニューアル。発売までの間、細かな情報はHPにて確認することができる。(リアルサウンド編集部)