『LINE:ディズニー ツムツム』において、オリジナルの「ツム顔」を作成できる「ツム顔メーカー」が新たにサービス開始されました!

「ツム顔メーカー」は、約400種類以上のパーツから自由に組み合わせ、自分だけのオリジナルの「ツム顔」を作成することができるサービスです。

肌の色や髪型・目・鼻・頬・首元・手のパーツはもちろん、ディズニーキャラクターをモチーフにしたパーツ・アクセサリーなどの小物のパーツも取り揃えられており、バリエーション豊かな「ツム顔」を作り出すことができます。

『ツム顔メーカー』の遊び方をチェック!→『ツム顔メーカー』でオリジナルのツムを作る方法


→特設サイトはこちら:ツム顔メーカー 特設サイト

作成した「ツム顔」にはゲーム内のスキル風の紹介文を添えることができたり、完成した「ツム顔」がBOXから登場したりと『LINE:ディズニー ツムツム』らしい演出も盛りだくさん!

さらに、自分だけのオリジナルの「ツム顔」を作成できるだけでなく、『LINE:ディズニー ツムツム』のオープニング画面のように「つむ」ことや、作成した「ツム顔」にメッセージをつけてLINE
のトークやSNSに投稿することも可能です。


「ツム顔メーカー」は、『LINE:ディズニー ツムツム』のゲーム内からアクセスすることができ、『LINE:ディズニー ツムツム』アプリがあれば、誰でも楽しめます。

友だち同士でお題を出し合って「ツム顔」を作りあってみたり、友だちや家族の「ツム顔」を作ってメッセージを添えて贈ったり、みんなの「ツム顔」を積み重ねて「ツム顔」集合画像を作るなど、様々な楽しみ方ができますよ。

今後もパーツの追加が予定されており、よりさまざまな「ツム顔」が自由に作成できるようにな流予定です。

「ツム顔メーカー」リリース記念キャンペーン開催! みんなで「ツム顔」を作ろう!

【カウント対象期間】 9月26日(火)23:59まで
【プレゼント受け取り期間】9月29日(金)0:00〜30日(土)23:59


「ツム顔メーカー」のサービス開始を記念して、「ツム顔メーカーリリース記念キャンペーン」が開催中です。

キャンペーン期間中に、ユーザーが作成した「ツム顔」の総数が30万個を超えると、『LINE:ディズニー ツムツム』のゲームプレイに必要なハート10個が、ゲームにログインしたユーザー全員にプレゼント

詳細はキャンペーン特設サイトをご確認ください。

クイズの答えはトレンディエンジェル! 理想の彼女の「ツム顔」を披露!

8月22日から行われていたクイズキャンペーンの正解が、「ツム顔メーカー発表会」で発表されました。

クイズの正解となる「トレンディエンジェル」のお二人が登場し、自らの「ツム顔」や理想の彼女の「ツム顔」を披露したりと、「ツム顔メーカー」の活用方法や魅力をアピールし、会場を盛り上げました。


この様子はLINE LIVEで生配信され、視聴者からもトレンディエンジェルへの応援コメントや「ツム顔メーカー」への興味を示すコメントが多数寄せられていました。