ローソンのLINE公式アカウントで本日9月5日(火)限定「マチカフェドリンク(S) 無料プレゼント!」が配信されました。

まだローソンの公式アカウントと友達じゃない人も今から友達になれば参加できるので、ぜひ試してみてくださいね。

この記事では「マチカフェドリンク(S) 無料プレゼント!」の参加方法からプレゼントの受け取り方まで詳しく紹介します。

ローソンのLINE公式アカウントと友達になろう

まだ、ローソンの公式アカウントと友達じゃない人は、設定の【公式アカウント】から「ローソン」を検索して追加しましょう。

ローソンのLINE公式アカウントでは今回のような「無料券プレゼント」のキャンペーンがたびたび配信されるので、オススメですよ。


© LINE Corporation

トークで抽選をする

ローソンのトーク画面で「マチカフェ大好き」と入力しましょう。

その後「はい」と入力すると抽選結果が表示されます。


無料券を使う

ローソンのお店に行き、当選したトークから【クーポンを表示】をタップ。クーポン画面スマホ画面に表示させます。

※アクセス集中により表示されにくい場合があります。その場合は時間をおいて試してみましょう。


ローソンにあるロッピーのバーコード読み取り部分にスマホに表示したバーコードを読み込ませます。ロッピーの画面を操作する必要がないので、とっても簡単です。

このとき、きちんと読み取られるように、画面の明るさを一番明るくしておくのがオススメです。


ロッピーから出てきたレシートを持ってレジに行き「アイスコーヒー(S)」か「ホットコーヒー(S)」店員さんに伝え、商品をもらいましょう。


ローソンの公式アカウントは本当にキャンペーンが多くて、お得なアカウントです。キャンペーンを見逃さないためにも友達登録しておきましょう!