加藤浩次(極楽とんぼ)

写真拡大

5日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)で、演出家・福田雄一氏が、加藤浩次の口説きテクニックを暴露した。

番組では、福田氏と安田顕らが登壇した舞台「スマートモテリーマン講座」記者会見を取り上げた。会見後、番組が舞台にちなみ「モテるためにはどうしたらいいのか?」と直撃。

すると、福田氏は「加藤さんはモテましたよ、若いころは。モテてるころの加藤浩次、知ってますよ」「あの人うまいんですよ」と、加藤のプライベートを暴露し始めたのだ。

福田氏によると、まず加藤は女性を「めちゃくちゃけなす」という。あまりの言われように女性が泣き出してしまうと、必ず「でも、お前のそこはすげぇいいぞ」と優しい言葉をかけるのだとか。福田氏は「汚ねぇな〜!」「毎度毎度の加藤浩次のやりくち」と振り返っていた。

VTRを見ていた加藤は「やめろ、上野のキャバクラの話は!」とツッコミを入れつつ、「福田さんと上野のキャバクラ行ったときの話」だと、笑いながら認めた。続けて、加藤は「なんか知らないけど、(女性と)電話番号交換、最後してたんだよね」「(効果)てきめんだった」と語っていた。

【関連記事】
加藤浩次 息子をめぐる面白エピソードで怪談特集なのに爆笑
無断駐車への異例の対策に非難が集中 加藤浩次はコンビニ側を支持
加藤浩次 子どもの質問「楽しい時間は何ですぐ終わる?」に熱弁