ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二(36)が4日、アメブロオフィシャルブログを更新。小ちゃいオッさんの「心霊写真風」別バーションを公開し、ファンから大絶賛の声が殺到している。

「通常運転」と題して更新されたアメブロは、フライパンでお肉を焼いてる写真を公開し、「飯作ってる これから仕事〜ヽ(´▽`)/行ってきやす♪」と綴ると、「妖精さんの写真もう一枚出てきた。笑」と、3日に出演した地元・福岡県で開催された「宗像フェス」で撮れたという「心霊写真風」の別バーションを公開した。

3日に更新したアメブロには「歌広場さんの足元に小ちゃいオッさんの霊が写り込んでるよっヽ(・∀・)きっと楽しそうな空気に誘われてやってきたんだね♪専門家曰く、悪さをする霊ではないから安心して大丈夫のことです(*´∇`*)きっと、小ちゃいオッさんも集まってくるくらい素敵なライブだったんでしょうね♪」と、遠近法で歌広場淳の2分の1のサイズになっている自身の写真を公開していた。

ファンから「妖精さん可愛い」「プリケツ」「かわいい妖精さんお仕事頑張ってね」「綺麗なお尻の可愛い妖精さん」「妖精さんのお写真、待ち受けにしますわ〜」「これはもう 全・裸!!」「妖精さん、うちまで飛んで来て〜。」「妖精さんかわい」「ケツの妖精、何回見てもカワイイわ」「もう♪可愛すぎです、研二さん。」「妖精さん、羽ばたいてる」「小さいオッさん可愛い」「キレイな妖精はん!毎日逢いたい」「私のとこにも妖精さん飛んできてくれないかな」「妖精さん、ナイスケツ!」「とっても生々しい妖精さん」「妖精さんの綺麗な姿…良い!」と大絶賛の声が寄せられている。