あの中田英寿氏が漁師に!?期間限定のウェブ番組がスタート

写真拡大 (全2枚)

元日本代表の中田英寿氏が番組ナビゲーターに就任した、WEB番組「Life 2.0 TRAVEL」が期間限定でスタートする。

マニュライフ生命保険の特設キャンペーンサイトで始まる「Life 2.0 TRAVEL」は、自分とはまったく異なる世界を生きる人生を体験する番組だ。

第1回目の放送では、ナビゲーターの中田氏自らが「Life 2.0 トラベラー」としての体験をするために、「村さんのスズキ」で知られる漁師 村公一氏を訪ねて、徳島県鳴門市を訪問。

全てが初めての体験に試行錯誤しながらも、実業家として日本の魅力を発信すべく様々な取り組みに挑戦し続ける中田氏だからこそ感じることができた体験談や、ここでしか見ることができない村氏による漁指導など魅力的な内容に。

「Life 2.0 TRAVEL」では第二弾以降も、様々なジャンルのゲストが登場。中田氏がナビゲーターとして色々な表情を引き出していく。

以下の「Life 2.0 TRAVEL」キャンペーン特設サイトでは、職業タイプの診断や100名無料の仕事体験ツアーが当たるキャンペーンも実施中だ。

▼「Life 2.0 TRAVEL」キャンペーン特設サイト

http://life2.0travelagency.co.jp/