ありがとう「スタージェット」  ラストミッションを記念したスペシャルケーキセットがいただけるよ

写真拡大


2017年10月10日でラストフライトとなる、東京ディズニーランドのアトラクション「スタージェット」。

このラストミッションを記念したスペシャルケーキセットがディズニーアンバサダーホテルのロビーラウンジ「ハイピリオン・ラウンジ」で提供中です。

私たちを34年間もの間楽しませてくれたあのロケットがイメージされていて、スタージェットの最後を飾るにふさわしい一品となっています。

【スタージェットをイメージしたスペシャルケーキ】

トゥモローランドでひと際目立つロケットと、周りを旋回するジェットをイメージしたというスペシャルケーキ。栗の甘みを楽しめるマロンのカップケーキに、アクセントでオレンジ風味のクリームとラズベリージャムが加えられています。

ディズニーアンバサダーホテルらしい上品さとスタージェットへの思いが感じられて、とっても素敵ですよね。セットの飲み物はコーヒーまたは紅茶から選べるそう。

【ケーキとともに思い出に浸って】

約5000万人(2017年6月30日時点)もが体験したという人気アトラクション「スタージェット」。きっと皆さんの心にもさまざまな思い出があるはず。ホテルのロビーラウンジでスペシャルセットをいただきながら、その思い出にゆっくりと浸ってみてはいかが?

販売は10月10日までで価格は1700円。1日の販売数に限りがあり、なくなり次第終了となるのでご注意を。

参照元:東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

画像をもっと見る