3日、香港の俳優エディソン・チャンが7年ぶりの中国語アルバムを発売し、この7年間の変化について語った。写真はエディソン・チャン。

写真拡大

2017年9月3日、香港の俳優エディソン・チャン(陳冠希)が7年ぶりの中国語アルバムを発売し、この7年間の変化について語った。新浪が伝えた。

【その他の写真】

3日、エディソン・チャンが中国語アルバム「一只猴子 第三部曲」をリリースし、四川省成都市で発表イベントを開催した。08年1月に発生した女性タレントたちのプライベート写真流出事件で世間を大騒ぎさせ、芸能界から無期限引退を発表するなど、ここ10年あまりは紆余(うよ)曲折を経てきた。この7年間でファッション事業を大成功させたが、最も大きい出来事は今春に娘のアライアちゃんが誕生し、パパになったことのようだ。

交際相手の中国人モデル、チン・シューペイ(秦舒培)との間に誕生したアライアちゃんについては、このほどインスタグラムを通じて顔写真を初めて公開している。子どもについてエディソン・チャンは、「彼女が生まれてから毎日が本当にハッピー。どんなに嫌なことがあっても、笑顔を見たら何とも思わなくなる。いいパパになりたい」と愛情を込めて語っている。

チン・シューペイとは現在のところ、未入籍のままとなっている。結婚式や披露宴の予定を聞かれ、「一番お金を出してくれるメディアに独占取材させてもいい」などと、冗談を交えて語っている。(翻訳・編集/Mathilda)