あなたはエッチの最中、積極的に感じている様子を口にできていますか?

女性はセックス中、男性にされるがままの受け身になりがちです。でもエッチの雰囲気は、女性がどんなセリフを口にできるかが、大きく左右します。

あなたの感じている様子次第で、男性は興奮し、ますますエッチに夢中になるからです。



出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、男性がエッチ中に思わず興奮した彼女のセリフをご紹介します。

 

■「ああ、スゴイ!」「○○の大きい!」

「自分のテクを褒めてくれるのは嬉しいな。(やり方に)自信が持てないときは、『こうすると感じるんだ』ってわかるし。あと、自分のアソコを褒めてくれるのも(笑)。真面目そうに見えて、意外とエッチなんだなってわかると、彼女が愛おしくなります。」(27歳/男性/サービス)

彼のテク、彼の体がすごかった場合は、素直に口に出してあげると、男性は喜ぶようですね。
ほかにも、彼が愛撫してくれたら、「もっと触って……」と欲しがるように要求するとか。挿入時なら「〇〇のが当たってる……!」と、彼とつながっている喜びを伝えるとか。

彼が草食系なら、自信を持たせるためにも「ああ、すごい!」「○○のすっごい硬い!」と、褒めてあげるといいと思います。もちろんムリに褒めても彼も困るでしょうから、彼の様子を観察しながら、適宜雰囲気を盛り上げてみて。

 

■「そんなところ見ないで…」「もっといじめて」

「俺Sっ気があるから、彼女が恥ずかしがっているところとか、嫌がる姿にすげー興奮します。“もっといじめて!”とか、“そんなことしたら、だめだったら……!”とか言われると、堪らないですね(笑)。」(28歳/男性/会社員)

彼氏がSであなたがMなら、こうしたセリフで彼の興奮を誘ってみては? 男性は恥じらう彼女を見ると、そんな彼女の姿をもっと見たいと思うからです。

ただし、ムリに演じる必要はありません。彼とのエッチが増えると、どうしてもマンネリになりがちなので、なるべく初々しくエッチができるよう、エッチの質や回数を見直すことも大事です。

 

■「気持ちよすぎてダメ!」「ヘンになっちゃう!」

「彼女が“イッちゃう!”とか、“理性飛びそう!”なんて、本気で感じていると、もうヤバイですよね。もっと気持ちよくしてあげたいと思うし、俺もむさぼるようにエッチします。」(27歳/男性/販売)

彼とするエッチが気持ちいいなら、素直にそれを口にしてみて。特に男性は視覚、聴覚、触覚から快感を得やすいです。

「気持ちいいよ……」と、控えめに言ってあげるのもいいでしょうし。快感が高まってきたら、「気持ちいい!気持ちいいよ!」と、うるさいくらい言ってあげてもいいのでは。それだけ快感がすさまじいことが彼もわかるでしょうし、彼も興奮が誘われて盛り上がるでしょう。

 

■「○○(彼氏の名前)!」「大好き!」

「俺は、自分の名前を呼んでくれるのが一番興奮するかな。彼女が必死になって、俺のことを呼びながら“大好きだよ!”って連呼してくれると、“かわいいな”って思う」(28歳/男性/会社員)

普段なら恥ずかしくて言えないことも、エッチ中に思い切って彼に伝えられると、男性は驚きつつも嬉しいでしょう。そんな彼女が愛おしくて、もっと感じさたくなるはずです。

 

エッチは、ふたりで気持ちよくなるものです。男性任せではなく、女性からも気持ちのいい工夫が取れるよう、ぜひ積極的に男性を興奮させるセリフを言ってみて。

【画像】

※  DisobeyArt/shutterstock

【関連記事】

※ 【凄かったなぁ♡】「男心を刺激する」エッチ後の一言

※ 【幸せだったな…】アラサー女の「二度と忘れられない」エッチな思い出#3

※ 【お願いっ!】男が「これだけは譲れない」と思うエッチ中のこだわり

※ 【とろけるくらい幸せ】エッチ中に彼を「メロメロ」にする行動

※ 心も体もメロメロ♡男が「愛されている」と感じるエッチ中の行動

※ 受け身はダメ。長く付き合っても「セックスレス」にならない秘訣