【9月のカラータロット占い】ラッキーカラーは「インディゴブルー」、仕事運アップはメモ帳!

写真拡大

――見ているだけでも癒やされる色、元気になる色は誰もがあるはず。色は、人にパワーを与えてくれます。カラータロットで導いたラッキーカラーを毎日の生活に取り入れて、運気アップをはかりましょう!

9月のラッキーカラー
・カラータロット占い……「運命の輪」のカード
・ラッキーカラー……「インディゴブルー」
・キーワード……「チャンス到来」

 「運命の輪」のカードは、人間界から天界へと導かれていく運命の扉。棚ぼたカードでもあります。9月は、恋も仕事も金運も、チャンスが巡ってきます! しかし、チャンスは自分でつかむもの。グズグズしていると、あなたの前を通り過ぎていってしまいます。ですから、9月はとにかく行動を起こしてください。そんなチャンスを引き寄せる色は、「インディゴブルー」です。ラッキーカラーのアイテムを身に着けて、さらなる運気アップを狙いましょう!

■恋愛×インディゴブルー……腕時計
 ベルトや文字盤がインディゴブルーの時計をチョイスしましょう。ベルトだけチェンジしてもOK。デザインは丸いフォルムのモノがオススメです。文字盤には、1〜12の数字が描かれているものが特に効果が期待できます。彼とのデートのときは、必ず身につけて! また、彼にサプライズ的に、お揃いの腕時計をプレゼントするのもいいでしょう。恋人募集中の人は、時計売り場に出かけると、運命的な出会いがあるかもしれません。ほか、札幌の時計台など、大きな丸い時計がある場所もラッキースポットです。

■仕事×インディゴブルー……小さめのメモ帳
 9月は、実力以上の仕事を任されたり、大役を任されたり、ステキなお客様に出会い、営業成績がグーンとアップしたり。棚ぼた的なサプライズが、チャンスの神様からいただけそうです。そんなラッキー運を後押ししてくれるのが、表紙がインディゴブルーの「小さなメモ帳」。100円ショップではなく、ちょっとお高めのステーショナリーショップで購入しましょう。普段使っているメモ帳のブックカバーをインディゴブルーにしても◎

■金運×インディゴブルー……クッション
 思いがけない臨時収入がありそうです。親からお小遣いをもらえるとか、時給がいい単発のアルバイトの誘いがあるとか、フルコースディナーのご招待券が当たるとか。うれしいことが起こりそう。そんな金運をさらにアップしてくれるのが、インディゴブルーのクッション。丸いフォルム、または時計柄がオススメです。また、家の中にお宝がないかどうか、押し入れや物置を物色してみましょう。骨董品や食器などに高い値がつく、お値打ちモノが家の中に眠っているかもしれませんよ。

 9月はすべての運が好調です。思いがけないようなラッキー運がある月です。この運はこれまで頑張ってきたあなたへの、神様からのご褒美ですよ。
(祈優)※画像出典/shutterstock