サンプリングイベント実施!

写真拡大

ハーゲンダッツ ジャパンのクリスピーサンドに2017年9月12日、期間限定の新フレーバー「パンプキンプディング」が加わります。

発売を記念し、9月9日には渋谷MODIで「パンプキンプディング」と今年6月にリニューアルした「キャラメルクラシック」のサンプリングイベントが行われます。

クリスピーサンド初の「カボチャ」

クリスピーサンド「パンプキンプディング」は、カラメルソースを加えた滑らかなパンプキンアイスクリームをサクサクのウエハースでサンドした新商品。優しいカボチャの甘さとほろ苦いカラメルのハーモニーが楽しめます。

クリスピーサンドからカボチャを使用したフレーバーが出るのは、これが初めて。今回のサンプリングイベントでは、いち早く新商品を味わうことができます。

一方の「キャラメルクラシック」は今年6月、濃厚でコクのある味わいにリニューアルされたばかりの商品。あわせてチェックしておきたいところです。

なお、イベントには「パンプキン男子」と「キャラメル男子」が登場。"食欲の秋に手に取るべきクリスピーサンドはどちらか"をめぐって対決する胸キュンパフォーマンスも行われるので、クリスピーサンドと一緒に楽しんでみて。

配布は渋谷MODI 店頭スペースで、11時からスタート。なくなり次第終了なのでご注意を。配布予定個数は6000個です。