【詳細】他の写真はこちら

秋元 康がアニプレックス、ソニー・ミュージックレコーズとタッグを組み、総合プロデュースするデジタル声優アイドル、22/7(ナナブンノニジュウニ)。9月20日にリリースされるデビューシングル「僕は存在していなかった」発売記念イベントの詳細が明らかになった。

リリース翌日の9月21日に都内某所で開催されることのみが発表となっており、ファンの間で話題となっていた発売記念イベント。このイベントが、池袋サンシャインシティの噴水広場で行われる。

7月に行われた初のライブイベントは応募抽選でわずか200名のみが招待され、まさにプレミアムチケットとなったが、今回のイベントは観覧フリーで行われるため、期待は高まる一方だ。

さらにライブ終了後には、デビューシングルのリリースをファンと近い距離で祝うため、22/7結成以来初となるハイタッチ会も実施。「ファンと過ごす時間、共感」を大切にしている22/7ならではの企画といえるだろう。

一生に一度のデビューの瞬間を、22/7はどんな表情で迎えるのか。なお、1万枚限定リリースで現在、各所予約殺到中のデビューシングル「僕は存在していなかった」は、今回のイベントで特別に追加販売が行われる。

そして9月13日には、その世界観に称賛が集まった「僕は存在していなかった」のミュージックビデオが、CDリリースに先がけてダウンロード配信がスタート。こちらも要チェックだ。



イベント情報



デビューシングル「僕は存在していなかった」発売記念イベント

09/21(木) 東京・池袋サンシャインシティ アルパB1F 噴水広場

イベント内容:ミニライブ+ハイタッチ会

※参加方法など詳細は、22/7オフィシャルサイトまで。

リリース情報



2017.09.20 ON SALE

SINGLE「僕は存在していなかった」

※1万枚限定リリース

22/7(ナナブンノニジュウニ)OFFICIAL WEBSITE

http://www.nanabunnonijyuuni.com/