あなたの周りに、男性にいつも食事代やデート代を出して貰えている女性っていませんか? 図々しい感じもしないのに、サラッと自然に男性からご馳走して貰えるなんて不思議…! 男性がデート代を出してあげたいと思う女性とは、どんな女性か気になりますよね。「決定版!いつもデート代を出して貰える女性ってこんな子♡」をまとめました!

デート代を出したくないときはある?





出典:shutterstock.com

「奢って貰って当たり前という態度は嫌」とお財布を出すそぶりすら見せないのはNG、という男性がほとんど。「いいよ、と言ったら当たり前のようにサッと財布をしまっていて次はないなと思った」そう。パフォーマンス的にお財布を出すそぶりに関しても、最近は厳しい意見が多いみたい。初対面やまだ親しくないのに、当たり前のように奢って貰おうとする女性は、もう誘いたくないというのが男性の本音なのかもしれませんね!

いつもデート代を出して貰える女性の特徴って?





出典:shutterstock.com

■高嶺の花の女性

多くの男性が、憧れの女性とのデートなら毎回負担したいと思っているようです。「自分とデートしてくれただけで嬉しい」と、喜びの声が♡確かに噂の美人って大体デートのお誘いが絶えませんし、毎回お財布いらず。男性は自分を高めてくれて、幸せな気分にしてくれる女性にはご馳走してあげたいということなんですね♡自分磨きを頑張って男性にそう思って貰えるようになればOK♡

■自分に好意がありそうな脈アリかもと感じる女性

「あわよくば付き合いたい」「もしかしたら付き合えるかも」「押せばお泊まりできそう」etc…。女性からの好意を感じている場合は、男性もカッコイイところを見せて好きになって欲しい、このままお泊まりに繋げたいという下心から、ご馳走してくれることが多いみたい♡全く自分に対して好意がなさそうな女性に、お金を使いたいという男性はいません。よくご馳走して貰っている女性を観察してみると、絶妙な甘え方でかわいらしいんですよね! 実際小悪魔系女子は、このパターンが多いのにも納得♡

■デートしてて楽しい女性

「また会いたい」と、男性に思って貰えることも大切♡楽しい気持ちからそのままご馳走してくれるようです。逆に「今日のデート盛り上がらなかったな」「楽しくなかったのかな」と思うと、男性も食事をご馳走して女性を喜ばせたい、と思えないのかもしれませんね。緊張してつまらなさそうに見られないよう、気をつけましょう♡

■妹系の女性

男性が思わず奢りたくなってしまうのが妹系の女性。年上でも年下でも愛され妹系キャラの女性は、アネゴ肌タイプの女性に比べてお得!? キャラ的なものもあるという男性の意見も、なんとなくわかりますよね♡キャラだけじゃなく実際に年が少し下の女性とのデートでワリカンは、しづらいし恥ずかしいとの声もありました!

■本気で払おうとする意思のある女性

「悪いからだすよ!」「ダメだよ払う!」と最初に言ってくれる女性も◎本気で、というのがポイントのようです。「自分の分は出すと言う女性は、自立していていいなと思う」「長く付き合っていけそう」と思うからだそうですよ♡



出典:shutterstock.com

男性が「出してあげたい」と思って初めて、ご馳走してくれるということみたい。奢って欲しいというより奢ってあげたい、と男性が思ってくれることの方が嬉しいですよね♡ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか?