Kis-My-Ft2、サンリオピューロランドでデートを演出

写真拡大

女優の栗山千明が、9月4日放送の『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系列、毎週月曜23:00〜)に出演。今回は、サンリオピューロランドを舞台に、女性の心を掴むさまざまなデートを演出していく。

この番組は、「キスマイってブサイクじゃない?」というネット上での陰口を発端に、Kis-My-Ft2メンバーが、誰もが認める“真のカッコイイ男”になるために、「彼女を最高にキュンとさせるキス」、「女性に贈るステキな下着選び」、「食欲がわく夏バテ解消ランチ」などの“モテるための要素”を演出したVTR制作に挑戦。一般女性100人の厳しい審査によって作られた「BUSAIKU!?ランキング」が、辛口コメントと共に発表される。

今回のテーマは「女性をキュンとさせるサンリオピューロランドデート」。施設内にあるさまざまなアトラクションを舞台に、Kis-My-Ft2のメンバーが、彼女役のオカリナ(おかずクラブ)を喜ばせる演出を見せる。

まずは“ノビシロ”のあるあのメンバーが渾身の“即席イリュージョン”を披露するも、オカリナはまさかの無反応。一体どんな演出だったのか?

また、2人だけの思い出を残すための「オリジナルショット」や、サンリオの人気キャラクターたちも全面協力するスペシャルサプライズなど、豪華でキュートなデートプランが続々登場。“女の子”の顔を見せるオカリナが、メンバー考案のデートを辛辣に評価していく。

果たして、栗山が思わずキュンとした演出を行ったメンバーは一体誰なのか。そして、一般女性100人の評価を勝ち取り、年上をキュンとさせる「デートキング」の称号を勝ち取るのは?