ズボラ女子の味方「サボリーノ」から最高保湿のフェイスマスクが限定発売! 秋冬のスキンケアも時短できるよ〜

写真拡大


忙しい女子が溺愛する時短コスメ、サボリーノの朝用シートフェイスマスク「目ざまシート」。これ、私も愛用しているのですが、寝起きの顔にペタッと貼るだけで洗顔・スキンケア・保湿下地まで60秒で完了するという超優れモノなんです。

そんなサボリーノブランドから2017年9月7日に発売される、保湿効果をアップした「目ざまシート 豊潤果実の濃密タイプ」。

だんだんお肌の乾燥が気になってくる秋から冬にかけて、これはありがたい! 全国のPLAZA・MINiPLAでの限定品となるので、コスメ好き女子は見逃さないで〜っ。

【サボリーノ史上、最高保湿!】

「目ざまシート 豊潤果実の濃密タイプ」のいちばんの特徴は、なんといってもサボリーノ史上最高保湿である点!

洗顔・スキンケア・保湿下地まで一度にお手入れできる機能はそのままに、保湿成分としてリンゴ果実エキスを配合。汚れや古い角質をすっきり落として引き締めながらも、肌が潤う仕上がりが期待できるんですって。

【アップルハニーのやさしい香りに包まれて】

そして、このマスクシリーズは香りの良さもポイント。寝起きの肌にアップルハニーの香りが広がって、朝からやさしい気持ちになれそうです。

【現在、先行受注も受付中】

28枚入り税込1404円。かならず手に入れたいという方は、現在プラザオンラインストアにて先行受注中ですので利用するのも手です(9月6日以降順次発送)。

夏の間、紫外線やエアコンで疲れたお肌には、朝マスクでもっちりした潤いを与えたいもの。また、これから季節の変わり目で乾燥しがちにもなるだけに、手放せないアイテムになるに違いありません。

参照元:プレスリリース
参考リンク:プラザオンラインストア、BCL
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

画像をもっと見る