この秋、あなたを待ち受けているチャンスは? #深層心理

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 食欲の秋、到来。いますぐに食べたいのは次のうちどれ?

a. 秋刀魚
b. マツタケ
c. 栗

旬の味覚には、これから訪れる好機が隠れています。

選んだ答えから、あなたに待ち受けているチャンスを診断しましょう。

aを選んだあなたは

秋の味覚の代表ともいえる「秋刀魚」を選んだ人は、常識人。あなたは突拍子のないことはやらず、平凡でも安全な人生を歩むタイプでしょう。

あなたに次に訪れるチャンスは、10月以降。仕事面でうれしい抜擢を受ける期待が持てそう。独立や開業も吉。

bを選んだあなたは

センス抜群の個性派といえば、bを選んだ人。あなたに次に訪れるチャンスは、9月中旬です。

やってみたいと思っていた分野で挑戦権が与えられたり、あこがれの人と親しくなれたり...。あちこちにアンテナを張っておくのが、幸運の波に乗り損ねないコツです。

cを選んだあなたは

cの答えを選んだ人は、ノリがよく空気をよむのも得意。ただし、フットワークよく動けるのは9月いっぱいまでのようです。

あなたに次に訪れるのは、恋愛面でのチャンス。秋らしいレジャー先やイベントでの出会いに注目をしてみて。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

撮影/田所瑞穂

こちらも読まれています

あなたがハマりやすいのは恋愛? 仕事? #深層心理

・秋はすぐそこ。あなたの9月の運勢は? #深層心理

・毛穴パックは逆にNG? 正しい「いちご鼻」ケアをプロに聞いてみた #sponsored