男性も女性同様、エッチ中というのは恥ずかしいものです。

たとえ、してほしいと望んでいることがあっても、そうそう相手には伝えられないでしょう。



出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、こっそり教えます。男性が夜のベッドで密かに望んでいるコト。

 

■ゆっくりじらしてほしい

考えてみてください。いきなりガツガツと激しく攻められるより、ゆっくりじらされたほうが気持ちいいですよね。それは男性にも言えること。

しかし「じらしいてほしい」と男性側からは伝えづらく、そんなことを望んでいると思われるのも恥ずかしいものなのです。

ですから、もっとじらしてあげましょう。彼が「早く!」と求めてくるまで。

■いろいろなパーツに触れてほしい

男性が感じるところといえば、局部のみ。女性はそのような捉え方をしがちです。

しかし、女性同様、男性にもあらゆるところに性感帯が眠っているのです。それは自分自身で自覚しているものもあれば、まだまだ未開発地帯も。

彼のいろいろなパーツに触れてあげましょう。それは意外とシンプルに、あなたが感じるところと一緒かも。

 

■性感帯を示してほしい

男性からの攻めに対してとる女性のリアクションは、エッチにおいて大切なことです。

しかし、男性が密かに望んでやまないことは、他にもまだあるのです。

それは、女性自ら“性感帯を示す”ということ。「そこ、気持ちいい」「そこ、もっとして」その表現は、男性の興奮を煽り、さらに燃え上がるエッチへと突入させるでしょう。

 

■お掃除してほしい

フィニッシュ後のお掃除。男性は密かに望んでいますよ。

一気に脱力感に襲われる男性にとって、このような行為はとても感激されるのです。

女性は少々勇気がいる行為かもしれませんが、男性を感動の域まで持っていきたいなら挑戦してみる価値ありかも。

フィニッシュ後はとても敏感ですから、優しくお掃除してあげるのがポイントですよ。

 

いかがでしたか? 男性が密かに望んでいることは、あまり口にすることはできない、隠れた想い。

だからこそ、そこには悦びと感動が起こるのです。

男性の心を鷲掴みにしたいのであれば、ぜひ今回ご紹介したことを参考にしてみてください(恋愛専門占い師 そら)

【画像】

※ VGstockstudio/shutterstock

【関連記事】

※ もっと仲良くなりたい♡男をその気にさせる「お誘いLINE」テク

※ 【友達止まり…?】男が「女として見られない女」に送るLINE

※ 【また会いたい!】男が思わずキュンとする「ワンナイトラブ後」のLINE

※ 【なにこれ…】アラサー女がドン引きした「上司のセクハラ」LINE

※ 【正直…困ります!】男が「即ブロック」したくなるウザLINE

※ 【見知らぬ女から…】サイテー男が送る「ゲスすぎる」LINE