彼との愛が深まるエッチ、できていますか?

ただヤッて終わる……そんなエッチでは、男性は彼女の愛を感じれずエッチを頑張る気が失せるかもしれませんよ。



出典:https://www.shutterstock.com

セックスレス防止にも繋がる彼との愛が深まるエッチ中の好きアピール、彼に存分に浴びせましょう。

 

■たくさんのキスに愛を感じる

エッチ中のキスは、愛を深める最高の手段ではないでしょうか。

エッチ中にやたらとキスをされるのを嫌う男性もいますが、口だけにキスをするのではなく、全身にキスをして彼を気持ちよくしてあげるのと当時に、あなたの愛を沢山降り注いであげましょう。

軽いキスから濃厚なキスまで、単調にならないようにするのがコツですよ。

 

■「好きにしてアピール」が愛を深めるアピールになる

「好きにしていいよ」というアピールは、彼を愛しているからこそできるアピールですよね。

好きにしてアピールをすれば間接的にあなたの愛を彼に伝えることができ、愛が深まるエッチ中の好きアピールになるのではないでしょうか。

好きにして欲しくない人はしなくてもいいですが、「好きにして欲しい!」と思う女性は、思い切って彼にストレートに伝えてみましょう。

彼もあなたの覚悟を受け止め、愛が深まるエッチになると思いますよ。

 

■彼をギュッと抱きしめて離さない!

エッチ中に彼を離さないようにギュッと抱きしめてあげれば、全身であなたの愛を伝えることがで、愛が深まるエッチになるのではないでしょうか。

女性の体は男性にはない柔らかさがあり、触れているだけで気持ちいいものです。

彼を離さないようにギュッと抱きしめてあげれば、彼も気持ちよくさせることもでき、更に、大好きアピールができるため、一石二鳥になる愛撫となりますよ。

 

■空いている手で彼を触ってあげる

エッチ中に手が空くことありますよね。

そんな時は彼の体や頭などを撫でてあげて、愛を存分に注いであげましょう。

時には爪を立てたり彼の髪の毛をクシャクシャにして、はち切れんばかりの大好きな気持ちを表現してみましょう。

きっとあなたの気持ちが伝わり、愛が深まるエッチになると思いますよ。

 

エッチ中の好きアピールは、愛撫と密接に関係しています。彼をどれだけ好きだとしても、気持ちだけがいっぱいで何もしないのでは、彼はその気持ちを知ることができません。

彼との愛が深まるエッチにするには、“あなたの気持ちを愛撫で彼に伝える”ことがポイントです。

たくさん抱きしめたりキスをしてあげれば、あなたの気持ちが伝わり愛が深まるエッチになるのではないでしょうか。

【画像】

※ Jacob Lund/shutterstock

【関連記事】

※腹が立つ!男がイラっとする職場女性の特徴

※もうガマンできないっ!男をムラムラさせる「魔性の女」テク

※たまんねぇ…彼との夜がもっと盛り上がるテクニック

※【もうやめてー!】男が正直ウンザリしている彼女の迷惑LINE

※「えっそんなことで…?」彼氏が傷つく彼女のコトバ

※最高だな!彼氏が喜んでくれる「お泊りデート」のおもてなし