豊満なボディーを誇る加藤紗里

写真拡大

タカアンドトシが、芸能人や著名人の自宅を訪問し、プライベートを探る「タカトシのバラエティだろ〜が!!」(AbemaTV)で、9月4日(月)に加藤紗里の自宅から生放送が行われる。

【写真を見る】先日は豊満な胸元がざっくりの花魁風衣装も公開した/※画像は加藤紗里(katosari)公式Instagramのスクリーンショットです

今回のゲストである加藤は、“2017 炎上・売名撲滅委員”を自称しているが、整形・豊胸疑惑や激痩せ疑惑、にわかカープ女子疑惑やパトロンの存在など、炎上や売名のネタになりそうな数々の疑惑で注目を集めている。

加藤がことし初めに引っ越したという初公開の高級マンションの自宅から生放送される今回。果たして加藤は、数々の不名誉な疑惑を晴らすことはできるのか、それとも新たな疑惑が生まれてしまうのか。

加藤は度々自身の公式Instagramで、実際に広島カープの応援に行く姿や、カープ関連の投稿と共に画像を公開し、盛り上げている。それはポーズなのか、はたまたガチなのか…。

また、タカアンドトシが訪問した家で高そうなアイテムを見つけ出し、前放送回のゲスト宅で見つけたアイテムと交換していく「芸能人宅 わらしべハンター」企画も実施。

前回8月28日の放送で元AKB48・内田眞由美の豪華な自宅を訪問し、獲得した空気清浄器は何と交換されるのかも注目したい。