田口 淳之介(C)モデルプレス

写真拡大

【田口 淳之介/モデルプレス=9月3日】歌手の田口 淳之介がが3日、兵庫・ワールド記念ホール(神戸市中央区)にて開催された「神戸コレクション 2017 AUTUMN/WINTER」に出演した。

【さらに写真を見る】田口 淳之介、ジャンプ力ハンパない

今年3月に行われた「神コレ2017S/S」にサプライズ出演しランウェイデビューを飾った田口が、今回はアーティストとして登場。満員の会場を見渡し、「『神戸コレクション』に戻ってこれて嬉しいです!皆さん楽しんでますか?」と呼びかけ。

さらに、「この夏は雨が多かったですけど、夏の最後の思い出に僕と一緒にアツい、アツい思い出を作ってくれたらと思います!」と語り、13日に発売を控える1stアルバム「DIMENSIONS」より「CRIMSON」をパフォーマンスした。

◆テーマは「LIKE A JOURNEY」


同コレクションは、阪神・淡路大震災後の神戸の街を元気にしたいという想いのもと2002年からスタート。今や国内で数多く開催されているガールズファッションショーの中でも一番歴史が長く、リアルクローズファッションショーの先駆けとなったイベント。

今回のテーマは「LIKE A JOURNEY」。リアルクローズファッションショーのパイオニアとして、最新のファッション、音楽、カルチャーが集う、とっておきの世界を表現する。(modelpress編集部)

■田口 淳之介 セットリスト


M1.Moment
M2.Raindrops
M3.CRIMSON

【Not Sponsored 記事】