SILENT SIREN、富士山頂にて記念に一枚

写真拡大

SILENT SIRENは、自身の冠番組「サイサイてれび!おちゃの娘サイサイ」の企画にて、富士山頂への登山を敢行した。メンバーたちは五合目より登頂をスタートし、誰一人リタイアすることなく、見事山頂まで登ることができた。そんなメンバーたちから山頂に到着後のコメントが届いた。

【写真を見る】10月11日にシングル「ジャストミート」をリリースするガールズバンド・SILENT SIREN

■ 登頂後、メンバーたちにインタビュー

【あいにゃん】出発してから無事に時間どおり到着できました。誰一人、欠けることなく!

【すぅ】なんとか到着できて良かった〜。

【ゆかるん】山頂の景色は、ほんと一番いい!

【ひなんちゅ】ちなみに何が一番つらかった?

【すぅ】歩き始めがきつかったかも。あと、こんなに岩場を登る場所だと思ってなかった。

【ゆかるん】結構、険しい道、多かったからね。

【すぅ】もっと穏やかな道かなと思ってた。

【あいにゃん】富士山、ナメたらあかんね。でも、みんなで登れてホント良かった。

【ひなんちゅ】一皮むけた?

【すぅ・ゆかるん・あいにゃん】むけた!

【ゆかるん】新しい世界が見えちゃいましたね!!

【ひなんちゅ】これで一生、周りの人にも言うことできるね、「富士山の山頂まで登ったことある」って。

【あいにゃん】墓場まで持っていきます。たぶんもう一生ない経験だと思うけど(笑)、今回4人で登れてよかったです。これからもサイサイ頑張ります!

このコメント後、彼女たちは下山していったが、その道中も怪我なく、無事にこの企画を終えた。彼女たちは翌日から休むことなく、スタジオへライブのリハーサルに入り、音楽モードに切り替えていた。ただ、同行していたスタッフも含め、筋肉痛はかなり残っていたようです。この富士山への登頂の模様は、テレ朝動画「サイサイてれび!おちゃの娘サイサイ」にて放送予定(放送日などの詳細は公式ホームページを参照)