『with』10月号(講談社)

写真拡大 (全3枚)

 ベリーピンクを着こなす佐々木希が表紙の『with』10月号が2017年8月28日(月)に発売された。

 同号のファッション大特集は「この秋“盛る”おしゃれがすっごく楽しい! 秋を始める10の服」。特集内では「“盛る”=色や柄があふれた着こなしを楽しむファッション」の火付け役となった、ドラマ「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」主演の石原さとみが登場。この秋の着こなしと9月にカムバック放送されるスペシャルドラマの見どころを語ったインタビューが掲載されている。

「今回のスペシャルドラマではファッションもさらにパワーアップしてすごく可愛いんです」と語る石原。誌面では、ドラマで実際に着用したコーディネートの解説も。

 また、「悦子は洋服だけじゃなく、ヘアアレンジも印象的ですよね。今回はヘアアレンジもヘアメイクさんと一緒に考えました」とドラマの裏話も満載。ドラマで着用するコーディネートやヘアアレンジの予習をすれば、スペシャルドラマをさらに楽しむことができるはず。

 さらに特集では、長澤まさみ、桐谷美玲、吉岡里帆、永野芽郁、守屋茜・渡辺梨加(欅坂46)による「女優が着るドラマティックスカート」や「with girls 95人にアンケート! 使えて“盛れる”服10」などの企画が盛りだくさん。「地味にスゴイ!」と『with』を参考にして、この秋注目の“盛り”コーデを着こなそう。

※掲載内容は変更になる場合があります。