©Fujiko-Pro

今日9月3日は「ドラえもんの誕生日」です。

ドラえもんの誕生日は2112年9月3日。今から95年ほど先の未来にドラえもんは生まれる設定です。

老若男女問わず人気のドラえもんは、ちょっと年の離れた人や会社の上司も必ず知っているキャラクターなのでLINEスタンプでも使いやすいですよね。しかも、この『ドラえもん うごく敬語スタンプ』は、タイトルの通り文字が敬語なので送る相手を選ばず気軽に使えオススメですよ。

ドラえもん うごく敬語スタンプ

最近は会社の上司ともLINEでやりとりする時代。そんなとき、友達感覚でスタンプを送ってしまうとちょっと変な空気になってしまわないか心配になりますよね。

この『ドラえもん うごく敬語スタンプ』なら、きっと大丈夫。誰もが知っているキャラクターのドラえもんで、しかも敬語なので気軽に使えるスタンプですよ。

「ありがとうございます」や「よろしくお願いします」など、かなり使いやすいスタンプが揃っています。


特に、職場関係で使いやすそうなスタンプを2つピックアップ。

「お世話になりました」のスタンプは退職される人へのメッセージに添えて感謝の気持ちを伝えられます。

キリリとした表情のドラえもんがカッコイイ「おまかせ下さい」のスタンプは頼まれごとをしたときにサクッと送れてとっても便利です。


ちょっと親しい人にはダジャレのスタンプを送ってみるのもアリ。

イカの被り物をした「イカがですか?」やソーダ越しの「ソーダんしたい事が・・・」など、なかなかハイクオリティなダジャレスタンプも何種類か収録されているので、ダジャレ好きな上司に送って仲良くなるのも良いですね。


今日はドラえもんの誕生日。かわいいドラちゃんのLINEスタンプでトークを柔らかく彩ってみてくださいね。

購入はこちら

ドラえもん うごく敬語スタンプ