ブルゾンちえみ、A・マホーンの自宅を訪問!テレビで初公開

写真拡大

お笑い芸人のブルゾンちえみが、9月3日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系、毎週日曜21:00〜)に出演。オースティン・マホーンの自宅を訪れる。

「あ〜残念……あの人に正直ガッカリしましたSP」と題した今回は、ゲストが「ガッカリしたエピソード」を紹介していく。

リズムに合わせて「35億」と言うネタで一大ブームも巻き起こしたブルゾン。そのネタで使用している曲を歌っているA・マホーンが、マイアミの自宅にブルゾンを招待。その様子がテレビで初公開される。

また、史上最高の逸材とされるバレーボールのスーパーエースの石川祐希は、イタリアのチームメイトから「髪型が変だ」と指摘され、美容院に連れて行かされたものの、より変な髪型にされてしまったというエピソードを紹介。さらに雑誌にもその髪型で掲載され、ガッカリしたそう。

そして、浅田美代子は「渋いと思って好きだった」という俳優Sが、「自宅で飼っているトイプードルに対して、赤ちゃん言葉で可愛がっていてイメージが崩れ落ちた」と明かす。ほかにも、ある大物女優と仲良く買い物に行くのだが、すべて買うのを止められてしまってという話も紹介する。