“こういうのが欲しかった”って人は多いはず。自分もその一人です。

ケーブル類、バッテリー、ポケットwifi、ステーショナリーにケアグッズなどなど。およそ日常で持ち歩きたいものは、すべてこの「THE POWER PACKER」に収納できます。入らないのは、ノートPCぐらい。

容量としていろいろ入るポーチならいくらでもあるし、小分けに便利なポケットが付いているバッグっていうのも珍しくありません。それらと「THE POWER PACKER」の違いは、機能的に小物類を収納できるようになっているところ。

ケーブルを収納するのに便利なゴムやペンホルダー、クッション付きポケットなど、用意されている収納スペースは、いちいち気が利いています。

そして、そんな考え抜かれたスペースを自分でアレンジして使うのもまた楽しいです。

例えば僕は、ケーブルをまとめるゴムにフレグランススプレーや耳栓を挟んでいます。子どもの頃にこういう機能的な筆箱あったじゃないですか。全然勉強に関係ないモノを入れたりして。あのイメージでいろんなモノを収納することができます。

すでにクラウドファンディングサイト『Makuake』で目標金額を達成しており、現在は追加で支援を受付中。プロジェクトページには、より細かく「THE POWER PACKER」の機能が解説されているので、気になる人はチェックしてみてください。

ビー編集部
自分たちが使っているモノを紹介していきます。

リアルに使えるもの、使っているもの。『ビー』の記事は、毎日1本公開中です。