どんなに性格の相性が良くっても、キスの相性が良いとは限りませんよね。歯が当たったり、ちょっと強引すぎたり、逆に淡白すぎたり。大好きな彼なのに、キスとなるとタイミングが合わなくて難しい……なんてことも。

だけど、キスは相手のことがわかれば上手くなるもの!



出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、ムード次第で燃え上がる相性“AB男子×B型女子”についてご紹介いたします。

 

■AB型男子×B型女子のキスの相性…ムード次第で信じられないくらいに燃える

AB型男子とB型女子は、キスに対するテンションが全く異なると言えます。しかし、B型女子は男を手玉に取るのが上手いため、AB型男子の頑なな心を溶かすことができる唯一の血液型。

そして、一度気持ちにスイッチが入るととことん燃えるAB型男子なので、ロマンチックで熱いキスを交わすことに。AB型男子の理屈も、流石にB型女子には通用しないようです。

 

■B型女子がAB型男子に求めるキス…ミイラ取りがミイラになる予感!?

B型女子は、はじめ大人しくて知的なAB型男子を舐めてかかるところがあるかもしれません。「この男子ならチョロいものね」なんて思うかもしれません。

確かに初めはそうでしょうが、一度AB型男子のハートに火をつけると、B型女子を圧倒するくらいの激しい口づけが待っているでしょう。

結果的に、B型女子の方がAB型男子の虜になってしまうかも。あたかも“ミイラ取りがミイラになってしまった”かのように。

 

■AB型男子がB型女子に求めるキス…自分の知らない一面に気づかせて欲しい

AB型男子は、実のところB型女子のことが初めは苦手かもしれません。

しかし、B型女子の女性的なしなやかさと蠱惑的なまでの艶めかしさに、AB型男子も気持ちが高ぶっていくでしょう。

情緒や趣きを大切にするAB型男子にとって、B型女子のキスは“自分でも知らない自分”を掘り起こしてくれるもの。知らないうちにかなりの“色好み”になっていることに気が付くと言えます。

 

■AB型男子とB型女子が感じ合えるキスとは…お互いを信じあうことを大切に

AB型男子とB型女子は、良い意味でお互いの個性がハマる相性だと言えます。しかし、それに気づくには少し時間がかかるかもしれません。

心のどこかで“信用できない”と思っているところがあるためか、身体を預けることができないのです。その一方で、一度キスをすると忘れられない存在になってしまうというのも事実。

ゆっくり時間をかけて関係を育てていけば、官能的な世界の入口を開いていけるはず。

 

異なる血液型同士というのは、相手の求めているキスとそうでないキスが分かりにくいこともあるでしょう。でもそれだけに、どんなキスが良いのか、努力をするキモチを持ち続けられるとも言えます。

まずは相手がして欲しいキスをそれとなく知ることが大切。そうすれば、相手もあなたの欲するキスを与えてくれるはず。恥ずかしがらずに呼吸を合わせれば、不思議と分かるものですよ。(脇田尚揮/ライター)

【画像】

※ DenisProduction.com/shutterstock

【関連記事】

※ A型男子×AB型女子の「キスの相性」は?【カップル血液型占い】

※ A型男子×O型女子の「キスの相性」は?【カップル血液型占い】

※ A型男子×B型女子の「キスの相性」は?【カップル血液型占い】

※ AB型男子×AB型女子の相性は?【血液型カップル占い】

※ B型男子×B型女子の相性は?【血液型カップル占い】

※ B型男子×O型女子の相性は?【血液型カップル占い】