渡辺直美&AI(C)モデルプレス

写真拡大

【渡辺直美・AI/モデルプレス=9月2日】お笑いタレントの渡辺直美と歌手のAIが2日、さいたまスーパーアリーナにて開催されたファッションフェスタ「第25回 東京ガールズコレクション 2017 AUTUMN/WINTER」(以下TGC)に出演した。

渡辺直美は今年もすごかった!全力パフォーマンスに会場魅了

今年双子を出産したビヨンセのモノマネを繰り広げ、さすがのパフォーマンスで会場中を釘付けにした渡辺。縦横無尽に駆け回り、全力で披露し終えると「いつも口パクでパフォーマンスさせていただいてるんですけど、最近ね、私歌を歌わせてもらっていて」と、自身が主演を務めるTBS系火曜ドラマ「カンナさーん!」(毎週火曜よる10時)の主題歌、AIとのコラボレーション楽曲「キラキラ feat.カンナ」についてふれた。

「ツアー中でAIさんは来れないってことで、みんな一緒に歌ってね!ひとりで初めて歌うから寂しいな〜」とこぼすも、楽曲が始まるとメインステージからAIがシークレットアーティストとして登場。会場からはどよめきが起き、同楽曲を2人で歌唱。会場中に笑顔があふれていた。

◆テーマは「BEYOND(ビヨンド)」


25回目を迎える今回のイベントテーマは「BEYOND(ビヨンド)」。世界からTOKYOへの注目度が高まる昨今、今を、そしてその先の東京ガールズカルチャーを世界に向けて発信すべく、「その向こうへ」という意味を持つ「BEYOND」をテーマに、さまざまな“BEYOND something”(今を超えてゆく最旬なコンテンツ)とともに、新時代の東京のガールズカルチャーを牽引していく。キービジュアルは、写真に刺繍を施すという独特な手法で人気を博す、アーティストの清川あさみ氏が手がけた。

香里奈・山田優・土屋アンナ・水原希子など日本を代表する人気モデルによるファッションショーを始め、D-LITE(from BIGBANG)による音楽ライブや、旬なゲストが多数登場するスペシャルステージなど、TGCならではのバラエティに富んだ多彩なコンテンツを展開する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】