大好きな彼氏の「好きだなぁ、キュンキュンするなぁ」という部分、たくさんありますよね? そんな中でも、細かいのに何故か共感できる彼氏のキュンポイントを7つピックアップ! どんなところに世の女子たちはキュンしているのでしょう? これを読んで彼氏のかわいいポイント、見逃さないようにしましょう!

キュン1:普段俺様なのに…

俺様で普段は滅多に甘えてこない彼氏が、寝ているときに無意識に抱きついてくる姿にキュン。「無意識に甘えてくると……かわいすぎる!」とキュンが止まりません。

こういう男性、本当は甘えたいのに、普段は我慢しているのかもしれませんね。

キュン2:プニプニお肉

彼氏の「お腹や二の腕などのプニプニお肉」がかわいくて好きという意見も。付き合っていないと分からない程度の太ったり痩せたり加減がたまらないんだとか。

特に、普通の友達には見られないようなお腹や太ももの内側なんかのお肉に愛おしさを感じるんだそう!

キュン3:恥ずかしがる姿

無茶ブリしてギャグを言わせた後、スベっちゃってて恥ずかしそうにしている姿がキュンというちょっとSな意見も! 頑張ってギャグを言った彼氏がかわいそうな気もしますが……キュンとしてくれるなら問題なし?

キュン4:褒めて褒めて!

「褒めてほしいんだろうなー」と分かっちゃうような彼氏の行動がかわいいとの意見も。

例えば「お皿洗ったんだよ!」と、どや顔で報告してくる姿。褒めてほしいのは分かっているけど、ついつい意地悪して褒めてあげないんだとか。そのときの残念そうな顔もまたキュン!

十分楽しんだ後は、しっかりほめてあげてくださいね(笑)。

キュン5:弱っている姿

眠そうなところを無理矢理起こすと、彼氏の「うー、眠いよう」という弱った声や姿が見られるんだとか。いつも強そうな男性のちょっと弱い部分ってかわいいものですよね。

相手の性格やご機嫌によっては怒られちゃうかもしれないので、起こすときはタイミングを見計らってくださいね。

キュン6:仕事の成功にはしゃぐ

仕事での成功や、自分の活躍を嬉しそうに話している姿にキュン!

仕事を頑張っている姿が想像できて楽しいうえに、成功して喜んでいる彼氏の表情が輝いて見えます。「すごいね! さすが●●くん!」と沢山褒めて、彼氏のご機嫌もとれますよ。

キュン7:才能を目の当たり

同じ建築関係のデザイナーの仕事をしている彼氏の才能を目の当たりにして、キュンというエピソードも。

仕事が忙しく、家でも作業をしている彼氏をのぞき込むと、そこには素敵なデザインが。

思わず彼氏の才能にキュン!と惚れてしまったんだとか。同じ業界で働いているからこそ分かる特権かもしれませんね!

沢山のキュンを楽しみましょう

みんな細かいことにキュンキュンしているようですね。

彼氏のキュンポイント、どんどん見つけて恋愛をより楽しんでしまいましょう!