俺様な男って、何でそんなに自分に自信があるの!?と聞きたくなるほど、強引で横柄ですよね。

実害がなければただの痛いヤツなのですが、そういう人に限ってモラハラしてきたりプチDVしたりと困り者が多いもの。



出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、血液型別に“俺様男”が送るLINEをご紹介いたします。それでは、彼の血液型をチェックしてみましょう。

 

■俺様なA型の男子…プライドが高く寂しがり屋なLINE

俺様なA型男子は、表面上は絶対に“俺様”感を出すことは無いと言えます。しかし、その裏に秘めたプライドは相当なもの。自分の判断基準に自信を持っているため、女子から口出しされるのを嫌うでしょう。

LINEでも「今度のデートプランはこれで決まりね」や「僕が全部やるから」といったものが多いでしょう。

基本的に自分が仕切りたがるところがあるくせに、寂しがり屋で評価して欲しい面倒なタイプかも。

 

■俺様なB型の男子…やたらと上から目線のLINE

俺様なB型男子は、女子をコントロールしようとしたり、自分の思い通りに動かしたいと考えるようです。そのため、やたら上からものを言うことが多いでしょう。

LINEでも「そんなことも知らないの?」や「俺がやってやるよ」といった内容が目立つでしょう。自分でもできるような、たいしたことないタスクをやたらとやりたがって、さらに恩着せがましいのが特徴です。

「できるから良いよ」とキッパリ断るのもひとつです。

 

■俺様なO型の男子…男尊女卑な発言が多いLINE

俺様なO型男子は、男らしさと自己中心的であることを履き違えているところがあります。そのため、「自分がしてやっている」という思い込みが強く、男尊女卑の傾向が強い発言が目立つでしょう。

LINEでも「君は女なんだから男の仕事に口出ししちゃだめだよ」や「俺はいいけど、男にそんなこと言っちゃダメ」といった内容が多そう。

男だから、女だからといった固定概念が強いので、息苦しくなる前に距離を取るのが吉かも。

 

■俺様なAB型の男子…自分の都合最優先のLINE

俺様なAB型男子は、人は人、自分は自分というドライな価値基準を持っていると言えます。そのため、男は群れずに“一匹狼”であるくらいがカッコいいと思っているところが。

LINEでも「その日、やりたいことあるから」や「今度の金曜日なら空いてるけど」といった内容が多そう。とにかく自分の都合最優先で、あなたに一切予定を合わせてくれないので、恋人気分すら味わえないかも。

あなたが合わせるのに疲れたら、“おしまい”でしょう。

 

俺様男子は、一見頼り甲斐があって男らしいタイプが多いもの。だからこそ、女子から意外と人気が高いと言えます。しかし、それはただ虚勢を張っているだけで、“自己中心的”であることがほとんど。

そこに気づかないと、ボロボロになるまで尽くすハメになることも……。そうならないためにも、冷静になって相手をよく見てみるようにしましょう。(脇田尚揮/ライター)

【参考】

※  Kseniya Ivanova/shutterstock

【関連記事】

※ 血液型別「エッチ下手な男子」が送るLINE【A型はしつこすぎ…】

※ コレ犯罪レベル!? 本当にあった「怖〜いLINE」3つ

※ 【見知らぬ女から…】サイテー男が送る「ゲスすぎる」LINE

※ 【また会いたい!】男が思わずキュンとする「ワンナイトラブ後」のLINE

※ 【ありえないっ!】浮気がばれたカップルの「修羅場LINE」を覗き見

※ 【ガマンできない…!】男が「好きすぎる女子」に送るLINE